金子歯科クリニック

Blog ブログ

真夏の暑さが続いています!熱中症には、ご注意!

2014/07/18

みなさん、夏真っ盛りですね!
どこかへ遊びに行きましたか?

私は最近、プールへ通っています。
涼しいし、運動にもなるし、一石二鳥ですよ!

どうしても冬よりは露出してしまうこの季節。
普段から気をつけていればいいのでしょうが、
「ここのお肉がもう少し無かったら...」などと気になってしまいます。

そんな私ですが、プールに通うようになってから、
若干ですがスリムになったような?気のせいかもしれませんが。

運動はいいものですね!
ジョギングをしてる方もけっこういらっしゃると思いますが、
本当に熱中症には気をつけましょう。

暑いので、アイスやジュースを食べたり飲んだりすることも多くなると思いますが、
その後は歯のお手入れも忘れずに。

アーカイブ