金子歯科クリニック

Blog ブログ

富良野のラベンダー

2012/07/24

昨日は欲しい本があったので、本屋さんに行ってきました。
本屋さんはとても好きです。

ずらっと並ぶ書籍たちを見ているとワクワクします。

今日買った本は、旅行の本。

北海道なんて見ていると、行きたくなってしまいますね~。

7月の終わりころは、富良野でラベンダーの見ごろだそうで、

写真で見ると本当にお花も風景もとても綺麗です。

ラベンダーアイスもあるそうで食べてみたいですね!

色が薄い紫のような感じでした。どんな味なんでしょう?

ちょっと想像がつかないですね。

他にもたくさんおいしそうなものがありそうです。

そんな本を見つつ、喫茶店でカフェラテを飲みながら空想していました。

お休みがあったら、計画してみようかなと思っています。

アーカイブ